2023/11/28 イラスト「かわいい赤ちゃん」&King Gnu新アルバムフラゲ | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。






本日のイラストは、

「かわいい赤ちゃん」です。




ミキたちは幼い頃、

路上で生活していました。

3人目・ヨウコが生まれてすぐ

元旦那に捨てられた母親・ユキノは

失意の中

両親にも見捨てられ

何もできない日々でしたが、

幼い子どもたちの存在が

あったからこそ

今があります。











明日29日はいよいよ

King Gnuの待望の

新アルバム

THE GREATEST UNKNOWN

の発売日です❗️


家族でファンの私たちの元へ


1日早く届きましたので、

早速聴きました❗️

詳しくは書きませんが、

King Gnuファンのみならず、

興味がある人たちみんなに

聴いて欲しい素晴らしい

アルバムです❗️







おまけ

海沿いに住みたいと思ったことある?

言ったら今住んでいるところも

海に近い気がしますが、

確かに海の近くも乙かもしれませんね。

まぁ、トミカやミニカーを

買うところがたくさん近くに有れば、

海だろうが山だろうが関係ないかな?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう