あの有名なベンツのマジョレット&ドクターイエロー×ぐでたま弁当 | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。





本日は今日発売の、

マジョレットの新作です。


マジョレット・プライムモデル

ヒストリック・カー・エディション3 より


メルセデス・ベンツ

190 E 2.5-16

エボリューション Ⅱ


ホットウィールで

出る度に人気のある

この車。

マジョレットでも登場ですね。


パッケージ


背景おしゃれですね。


最近近所のイオンが

フラゲしなくなったみたいで、

今日仕事終わりに

行ったところ、

7箱程度入ってたようで

残ってた2台

購入して参りました。



ギミックは、

サスペンション

左右ドア開閉

マジョレットなんで

トミカのようにカチッとは動かないですが、

開閉ギミックはあるだけで

ありがたい。


ツヤツヤな真っ黒で、

直線的なデザインが

かっこいいですね。








そして今晩の夜ご飯はこれ。


ドクターイエロー

×

ぐでたま弁当


です⭐︎❗️

(家族のお土産)



中身は

こんな感じ。

お子様ランチ的な、

お子様向けですね。

美味しかったです。

本当はN700S弁当か

ハローキティ新幹線

弁当が良かったですが、

残念ながら売り切れでした💦。




おまけ

ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?

ドミノピザですね。

あのサラミ的なのがのってるやつが

すごく好きです♡。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう