#今年のゴールデンウィークは 〜ホットウィール・ベーシックカーの発売日〜 | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。






本日は、

ホットウィール

の発売日でしたね。

ウィーラーの皆さん、

欲しいものは買えましたか?

今回はゴールデンウィーク

真っ只中なのでいつも見ない

コレクター(個人的には

そうであってほしい)の人たち

でいっぱいでしたね。



ポールポジションが取れたので、

欲しかったのは買えましたね。


購入したもの、

ベーシックは

・トレジャーハント マッド プロップス

・ルーシッド エア

・ダッジ チャージャー ドリフトカー

・トヨタ バン

・パガーニ ゾンダR

・バズ ライトイヤー ジ アルマジロ

・マスタング マッハE 1400

・点字ツインミル

です。


特に、

・点字ツインミル

・ジ アルマジロ

・トレハン

が買えたのが嬉しいですね。


日本語カードは、

全て買ってます。

このうち、

・スカイラインGT-R R32

・シビックEFは

売り切れたので、

人気なのがよく分かりました。


本日は、いつもお世話になっている

コレクターさんから、お願いしていた

ダッジバン

を受けとりました。

いつもありがとうございます😭。


トイズキャビン

「1/64 立体駐車場コレクション」

があったので回してきました。

不器用なので上手く

組み立てられませんが汗。





最後に、

本日購入のホットウィールの一部をご紹介。



トレジャーハント

マッド プロップス


戦闘機風のマテルオリジナルカーです。

ゴールドなのがゴージャスで

かっこいいですね。

いつものマークは、翼に

描かれています。


トヨタ バン

ベーシックアソートにも入ってましたが、

こちらは日本語カードのものです。

結構お気に入りのキャストなので、

単品販売してくれてありがたいです。


スカイラインGT-R R32


USではゴジラと呼ばれているらしく、

有名な怪獣王ゴジラの姿が

描かれているのが特徴ですね。

ボディカラーも地味に綺麗です。











以上。














おまけ

今年のゴールデンウィークは

今年のゴールデンウィークは

ほとんど仕事でしたが、

知り合いの家でバーベキューしたり、

ホットウィールを買いに行ったり、

親父と出かけたり

楽しかったですね。






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する