プリキュアのカード | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。



最近アニメの
カードをちょくちょく集めてる
祈りです。

ちょっと前から
スター☆トゥインクルプリキュア 
キラキラトレーディングコレクション
ガムつき(エンスカイ)
スター☆トゥインクルプリキュア
キラキラカードグミ(バンダイ)
を買い始めました。



バンダイのグミは
カードが1枚入っています。
ちょうど2/24の放送で
活躍したキュアソレイユが出ました。
4人が集合しているもの
(裏はプルンス)も出ました。

エンスカイのガムは
2枚カードが付いています。
こちらは
キュアソレイユと

キュアセレーネ
のセットが2回出ました(笑)。

グミの方は金をアクセントに使ってて
ゴージャスな感じになっているのに
対して、
ガムの方はキラキラしています。
どちらのカードも
集めるにはちょうど良い感じの
ものです。

ちなみに
魚肉ソーセージも
1個買ってみましたが
天宮えれなさんでした。
あれはシールが入っていますね。