7月の新製品 | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。


今月もトミカの新製品ページの
更新日がやってきました。


今月は結構早くから更新されたようで
午後にみたところあがってましたね。
いつ更新されたんだろう?




No.85 三菱ふそう スーパーグレート

久しぶりのコンテナトラックかつ
新型スーパーグレートです。
てっきり実在する貨物を
再現すると思ってましたが
まさかのトミカカラーでしたね(⌒▽⌒)。
いや、これはこれで悪くはないですが。
(大きいお友達ウケしないんちゃう?
メインターゲットウケはしそうだけどね)

トヨタ FJクルーザーが廃盤です。



No.109 スズキ スイフトスポーツ

久しぶりに
帰ってきましたね。

なんだか通常初回で形が違うようにみえるの
気のせいでしょうか?
(月末の綺麗な写真を待つしかないが)

フォルクスワーゲン ポロ
パトロールカーが廃盤。


ドリームトミカ ライドオン R08
スヌーピー(フライング・エース)




ドリームトミカ No.141
ジュラシック・ワールド
ツアービークル

このツアービークルだけが
すでに予約が
始まってるという謎。

頭文字D スカイライン GT-R (R32)が
廃盤です。




トミカプレミアム
No.29 フィアット 500F


可愛らしい。


No.30 レクサス
LFA ニュルブルクリンクパッケージ

久しぶりのレクサスなんで
楽しみですね。


本来ならNo.28 航空自衛隊
F-35A 戦闘機
(リークの他にもニュースになってました)
があるはずですが掲載なし。



2スピードでコントロール!
トミカアクション高速どうろ

の初回特典に

こちらが付いてくるようです。










以上
楽しみですね。