日曜日の想い出。。。久しぶりにJUNちゃんと飲んで踊って…楽しい時間を一緒に過ごせまし... | BUDDY-BUDDY…BODY!!!!!!!♪KYOKO Style♪

日曜日の想い出。。。久しぶりにJUNちゃんと飲んで踊って…楽しい時間を一緒に過ごせまし...

日曜日の想い出。。。 久しぶりにJUNちゃんと飲んで踊って…楽しい時間を一緒に過ごせました❤︎ 3/19日曜日はハルくんのイベントでした! GUESTで来ていた焚巻くんと輪入道くん、2人の人気ラッパーがfreshでの対談コーナーの収録に来て下さって、、、 対談収録に立ち合ってお話しを聴いていたんですが、、、 めちゃ面白くて。。。 興味深々…生でLiveを聴いた事がなかったので、、、 そのままLive見学を兼ねて行きました(^^) ぶっちゃけ、、、 川崎から帰り…そのままスタジオの受付。。。 そっからの撮影&収録でヘロヘロだったんです。。。 だから、Liveだけ観てサクッと帰ろうとしていた所、、、 エイトについて外にいたら、、、 JUNちゃんが颯爽と登場!! めちゃ嬉しくて、、、 即…飲んで遊ぶ決定!! と言う流れでした( ´∀`) Liveもすごくカッコよくて、、、 DJ TIMEもすごく良くて、、、 やっぱりJUNちゃんとフロアで一緒に踊れる幸せと楽しさったらハンパなくて、、、 完全燃焼でした。。。 寝ずに2日連チャンCLUBで踊りあかすって、、、 私も意外とタフでした(^_^;)笑 とっても楽しかったです♪♪ JUNちゃん、ありがとう(^^) JUNちゃんと一緒にJamaicaに行ける日を夢見ながら、、、 また日々頑張ります(^_-)♪♪笑

Kyoko Iyodaさん(@kyokobuddybuddy)がシェアした投稿 -