最高でした。。。 | BUDDY-BUDDY…BODY!!!!!!!♪KYOKO Style♪

最高でした。。。

{92429C99-3399-426A-AF63-F2DF5D4102EA}

Turn it up!! vol.2、、、舞台終演致しました!

ご来場のみなさま、、、ありがとうございました*\(^o^)/*

そして、生徒のみんな、講師のみんな、guestのみなさま、スタッフのみんな、、、今回も本当に本当にありがとう!!


最高の1日となりました*\(^o^)/*



製作過程や準備段階では、、、
色々大変だと思ってしまう事もあるけど、、、

こうやって終えてみると、、、
本当に楽しい思い出ばかり。。。



私も今回は、先生としてだけでなく、、
ダンサーとしても楽しむ事が出来ました!!



当日はバタバタしてしまい、、、
挨拶すらまともに出来ない事も多く、、、
申し訳なく思っています。。。


久しぶりに会いに来てくれた生徒のみんなや、、、ダンサー仲間のみんな、、、
とっても嬉しかった❤︎
ありがとう(^^)♪♪



たくさんの愛に支えられて、、、
また大きな宝物が出来ました!!


次のステージへのパワーに変えて、、、
また気持ちを引き締めて…進んで行きます!!


いつもは裕香の写真を頼っちゃうんだけど、、、今回の目標だった、私のクラスの写真撮影…目標達成です!



kidsクラス
{553AC57E-F5C5-4039-A30C-D9558D2F5A78}



hip-hop nextクラス
{9AA50CE4-2807-4DE3-AFB0-3C3E21143987}



hip-hopクラス
{1A2F8A94-4192-4186-94C7-5FB1EA9D9D7D}



girlsクラス 小学生チーム
{CAC4C031-0484-46C2-B764-308DAC011A6F}



adultクラス
{61456224-E9B3-4614-8D8F-46581B99C379}



中級クラス
{1BAC13F9-CAAA-4D89-B395-8AAC5214D3AD}



girlsクラス 中学生チーム
{37A1663D-C7B3-4D27-A966-C54A9F382AD7}



day timeクラス
{A0044F92-A454-4BB0-93E5-F59D2C760E13}



produce team
{41F3AFD0-2F7E-47FE-9759-BCCBC69019A7}


みんな本当に輝いていました!

どのクラスも…最高でした!!
気合い入れて、作品作って、、衣装も出来て、、、ホント良かった(^_-)♪♪

みんな、、、大好きです!




shin先生 adultクラス
{0422623D-C13E-4B0B-AA19-2BD69C3E4C61}
今回もシンちゃんクラスでは生徒として参加させてもらって、、、素敵な仲間とダンス出来た事に感謝です!




そして、、、
{502B77B8-EE36-49FA-9D8E-F87B35A448BC}
自慢の講師陣!!

みんなもホント最高でした*\(^o^)/*
いつもありがとう!!


そしてそして、、、
{F9D6D937-D6AD-4547-9588-9440B8CD0E8D}
buddy-buddy

いつもこんな感じ。。。笑
ヒカルさんの顔!!笑
ノルの酒!!笑

最高です(^_^;)


今回のbuddy-buddyの衣装ね、、、
{4CDBE5D7-97DC-4FAD-8865-F6AB09287E42}
エリカバドゥー


こんな素敵な絵を描いてくれたのは
{BFA7E865-CE15-43B5-B1A5-F37D27D01B6F}「マナミソラ」ミソラ(左側)
才能溢れるアーティスト。。。

衣装の絵にもパワーをもらって、、、buddy-buddyの世界観が出せたと思います。。。

今回、ティモさんと、マナミ、ミソラで遊びに来てくれました!

本当にありがとう*\(^o^)/*



そしてそしてそして、、、
{48FA4C23-DF4E-4E2C-97E7-A00A13DB97B7}BEATS TRAIL!!!

私たちのことを1番応援してくれる千鶴❤︎
LOVEです(^_-)♪♪

またbeatsでもショーしたいなぁ〜*\(^o^)/*



antyとかshiroちゃんとか、写真撮れてないけど、、、また裕香の写真を待つとしましょう!!




ありがとう、、、しか言えない。。。


結局ね。。。笑



すべてにlove&hug