読書。。。 | BUDDY-BUDDY…BODY!!!!!!!♪KYOKO Style♪

読書。。。

「趣味は読書です。。。」
って位…以前は本をよく読んでいたのですが、、、ここ一年位、本を買っていなかったような(^_^;)


そして、全然読書していませんでした。。。


( ̄ー ̄)


買い置き本はまだあるんですが、だいたいyoga関係や精神哲学的な物や占星術についての本なので…自分的には「お勉強本」ばかり。


先日、久しぶりに本屋さんにゆっくり行けて、お勉強本以外の本、、、買いました(^_-)♪♪

{55B1FD73-F5C1-4FA2-823F-0583FA4302F7:01}
面白い(≧∇≦)


女性のみなさま…オススメです♪♪

スカッと笑えます(^^)♪♪


まだ読破していないので…今宵も続きを読みながら、ベッドタイムを満喫したいと思います☆


眠る前の読書…やっぱり良いですね~♪♪