Love MARIA♪♪♪ | BUDDY-BUDDY…BODY!!!!!!!♪KYOKO Style♪

Love MARIA♪♪♪

$BUDDY-BUDDY…BODY!!!!!!!♪KYOKO  Style♪
今日はCOSTEMIA「MARIA Lesson」がラストでした!

月3回、月曜日のMARIAの素敵なLessonも今日で終わり。。。
と思うと本当に寂しいですが、、、

MARIAの新しいスタート!みんなで応援して行きたいもんね!!
生徒ちゃんもいっぱい集まって楽しい時間になりました♪

レッスンのあと
私のありがとうを込めてお花をプレゼント!

$BUDDY-BUDDY…BODY!!!!!!!♪KYOKO  Style♪
一緒に泣いちゃったけど…笑顔です♪

MARIA!本当に今までありがとうね。


$BUDDY-BUDDY…BODY!!!!!!!♪KYOKO  Style♪
そして生徒のみんなとも♪


$BUDDY-BUDDY…BODY!!!!!!!♪KYOKO  Style♪
KYOKOクラスのみんなとも1枚♪


みんなMARIAが大好きです☆

ラストの映像を撮影しようとした所、、、

$BUDDY-BUDDY…BODY!!!!!!!♪KYOKO  Style♪
間違えて写真を撮ってしまいました。。。笑


そしてこれが動画です☆


MARIAのHAPPY VIBESが伝わってきます♪


素敵な時間をありがとうね(*^▽^*)

また木曜日にゆっくり語ろうね♪


BIG UP!!!!!

&Love