ありがとうございました♪♪♪ | BUDDY-BUDDY…BODY!!!!!!!♪KYOKO Style♪

ありがとうございました♪♪♪


BUDDY-BUDDY…BODY!!!!!!!♪KYOKO  Style♪
静岡ストリート・ダンスフェスティバルから早1週間。。。


BLOG UPみ出来ない位腑抜けになってしまったワタクシをお許しください(^▽^;)



夢のような3日間があっと言う間に終わってしまいました。


無事終焉です♪



出演者の皆様、本当にありがとうございました!


そして、設営・進行・舞台照明・音響などなど、一緒に進めてくださった皆様、ありがとうございました!


このイベントに協賛してくださった各社の皆様、本当にありがとうございました!


出店ブースを出してくださったお店の皆様もありがとうございました!


青葉シンボルロード商店街の皆様も毎回ありがとうございます!


募金活動に参加してくださった皆様、ありがとうございました!


観に来てくださって、一緒に楽しんでくださった皆様、ありがとうございました!


ボランティアスタッフの皆様も本当にありがとうございました!


そしてそして、一緒に実行委員会で活動しているMiwaさん、マユミさん、島村さん

本当にありがとう!!!!!



たくさんの「ありがとう」で成り立っているこのステージ。

感謝の気持ちでいっぱいです(ノ_・。)



今回で3回目。

今回は実行委員会長と言う事でドキドキしながらの道でしたが

こんなに素晴らしいステージが出来上がった事が本当に嬉しくまた宝物が増えました♪



進めている時は、やはり苦労もありますが

このキラキラが詰まったステージを見て

3日間を過ぎれば…楽しく素晴らしい感動でいっぱいになります。



まだまだ未熟なところも多々ありますが…やって良かったなぁと

胸がいっぱいになります。



せっかく野外の大きなステージでやるなら、、、

バックは「WILD STYLE」なみの絵で!

と、SHIROちゃんにお願いして今回は生の絵を描いてもらい

そこにDJ KINGやDJ NORIのPLAYもあり、

HIPHOPだけでなく、本当に色んなジャンルのダンスが繰り広げられ

映画より素晴らしいステージになったんじゃないかと。。。


みんな、、、本当にありがとう!



写真も沢山撮りました!

整頓しきれていないので、また時間がある時にUPしていきたいと思います。



次回はいつになるかわかりませんが、、、

また4回目が出来るように日々努力して行きたいと思います。


皆様、、、またよろしくお願いしますね!



BUDDY-BUDDY…BODY!!!!!!!♪KYOKO  Style♪
最後に、、、

いつも支えてくれたチームのみんな

仲間や生徒のみんな


本当にありがとう!

みんなのおかげで頑張れたよ☆


Love


杏子