かなこ♪ | BUDDY-BUDDY…BODY!!!!!!!♪KYOKO Style♪

かなこ♪


BUDDY-BUDDY…BODY!!!!!!!♪KYOKO  Style♪
久しぶりにかなことTelして、、、


素敵な時間を過ごしました。



姉と妹のように

ずっとずっと過ごしてきた

私とかなこ。



8月のDear"nessから会えてないんだけど…



かなこ、、、


すごく素敵な女性に成長してて。。。



もともとすごく素敵なんだけど



更にPOWER UPしてて!!!!!



女性+ママという

スペシャルなPOWERがあるんだね♪



かなこから沢山のPOWERもらっちゃいました!



私もかなこにPOWERをわけてあげられるように

これからも、もっと頑張りたいって思ったよ♪



かなこ、ありがとう◎◎◎



また会いに行くからね☆

ゆうしにも会いたいよ( ´艸`)



Love