異常なし、変化なし | どうやら、胃がんになりまして・・

どうやら、胃がんになりまして・・

普通に暮らしてきたけれど、
突然の胃がん告知をうけてしまった、
36才会社員
再就職で地域密着型住宅営業マン目指します。

はいはーい。
3週間おきの点滴と血液検査でしたよ。

そろそろ刺しやすい血管も無くなって来たか⁉︎と思いきや、

未だに、普通に腕から取れている
強靭な身体であります。

結果といえば、

異常なし、変化なし。
アブラキサン続行。
シビレ、痛みは、薬でカバー。

変わったことと言えば
ついに、あいつが処方された。

医療用麻薬 オキノーム
photo:01



頓服10回分
即効性あり、持続性なし
副作用は、眠気、吐き気があるかもね

現在は、
朝、昼、晩、寝る前
トラムセット服用

それでもダメなら、オキノーム
ってことみたいだ。

どっちも、便秘になりやすいので、
補助として、マグラックスが
処方されております。



要するに!
痛みは我慢せず
薬で回避。
便秘も無理せず
薬で回避。

つきあっていこうぜー。

ってことだね(^^)

iPhoneからの投稿