もう戻らないようです。どんまい ( •́ㅂ•̀) | どうやら、胃がんになりまして・・

どうやら、胃がんになりまして・・

普通に暮らしてきたけれど、
突然の胃がん告知をうけてしまった、
36才会社員
再就職で地域密着型住宅営業マン目指します。

んー。もう以前みたいに戻ることはないみたいである。

胃袋自体が硬くなってきていて、患部が小さくなったところで、たくさん食べれるようにもならないそうだ

以前、手術できなかった腹膜の方が、
現在、腹膜転移の可能性の扱い
腹膜播種まではいっていないが観察中

大きくならないためにも、抗がん剤継続が必要だという。

胃の全摘からのリハビリ

その相談もしてみたが、
過去から検証されたデータでは
まるでオススメできないと言う。

確かに4月末57キロ、現在52キロ台に突入。ここから体重が激減してしまったら自分的にも自信はない

【今できること】
とにかく食べる
ウィダーインでも、プリンでも食べる
食べれるもの食べて、これ以上体重落とさない努力。

やりたい事の見直し
どうにも好きな事や仕事してる時は痛みが少ない。忘れている事もある。
やりたい事優先のライフスタイルを確立しよう。

家族に関わる
いつ来るかわからない不運に備える。
良くも悪くも家族には素直に甘えよう。その上で、出来ることをして、成人まで見れるかわからない子供達、大事にしてくれている嫁、家族とジャレていよう。一つでも多くの思い出を残す。

お仕事
3年で30棟をやりたい!
新規エリアも開拓したい‼︎
あと26棟。そのプロセスを見直し、最短距離で達成するやり方を考え直そう。達成した上で、いつでも仲間に引き継げるデータの残し方。スムーズに担当者変更が行えるシステムを構築しよう。


結構ありそうだが、本気でやれば、
誰でも出来るはず(^^)

腐らず、諦めず、まっすぐに!たまに振り返りながらやっていこう。

偉いと思った方いたら、僕を見つけハグしてください。これが僕の決めた生き様となります(^^)

気楽に割り切っていこーぜー


iPhoneからの投稿