いらない | どうやら、胃がんになりまして・・

どうやら、胃がんになりまして・・

普通に暮らしてきたけれど、
突然の胃がん告知をうけてしまった、
36才会社員
再就職で地域密着型住宅営業マン目指します。

こんな事書いたら、わかってないと
言われるだろう。

胃なんていらない。

僕の胃はきっともう硬い。
ご飯を少ししか食べていなくても
胃がはってる気がする。

食べれないのは、患部が微妙に良くなって拡がったところで解決しないんじゃないかな

鎮痛剤はたくさん貰ってある。
副作用の痺れはそれで緩和する。
でも、かわりに便秘になる。
それが苦しくて、先日の連休は

少しのシビレくらいでは薬飲まずいてみたら、今度はマグミットが効きすぎて、トイレと友達。

このあっても食べれない胃袋に前向きさを感じることができない。

もちろん切除された経験者の話は聞いている。辛さも聞いている。

でも、前向きに対応する方法があるのならば、それもいいんじゃないか?
とさえ考える。

いま、どうすればいいのだろう

前向きに副作用を抑える鎮痛剤をのみ
シビレを誤魔化しながら、食べれないのに減る腹と、食べるとすぐにはるお腹。食べないと減っていく体重。

なんだこれ。



iPhoneからの投稿