点滴でした。 | どうやら、胃がんになりまして・・

どうやら、胃がんになりまして・・

普通に暮らしてきたけれど、
突然の胃がん告知をうけてしまった、
36才会社員
再就職で地域密着型住宅営業マン目指します。

はい。いつもの点滴~。
もう、珍しくもなんともない感。

血液検査して、
診察して、
点滴ですよっと。

診察も、血液検査の数値だして
あーだ、こーだもなく

数値異常なしで、点滴できますが
気分はいかがですか?

いーよー!
いっちゃお。点滴いっちゃお。
ところで、痛み全然止まらなかったから、鎮痛剤をたんまりください。前回足らず、市販の飲んでました。

て、具合です。

詰まり加減から言って、アブラキサンは、あまり合ってない気がする。
来週、胃カメラ&CTだ。

あー、合わないのもしょうがないけど、結局、2ヶ月好きに食べれてないってことよなー。

返せ俺の2ヶ月。


iPhoneからの投稿