明日は臨時休業 | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます


イベントバナー




明日16日金曜日は
大型の台風が接近?上陸?するらしい

電車も運休したり
新幹線も運休するみたいですね

うちの近くの駅ビルも
明日は臨時休業するそうです

仕事の帰りに駅ビルに寄ってみると

値段が高くていつもは見ているだけの
和牛カルビ焼肉弁当が2割引になっていたので
思わず買ってしまった
2割引と言っても
元の値段が高いので
まあまあのお値段なんだけど美味しかった 

すごく美味しかった
また食べたい

他にも野菜や肉や魚などが
かなり割引されていてたから
買いたかったけど

レジがすごい列だったので
あきらめて
明日食べるパンだけ買って帰った

パンは割引なしの定価だったわ


私も明日は臨時休業です

台風の中
無理して出社しなくてもいいと
言われたので
お言葉に甘えて休むことにしました

明日は休むけど
そのかわり他の日に出勤します


ベランダの物干し竿は下におろしました 
あと停電したら困るので
スマホやハンディファンはフル充電で
懐中電灯やソーラーランタンも
ちゃんとつくか確認しておかなくては…

あとは何をすればいいだろう

とにかく大きな被害になりませんように!


イベントバナー