取れない疲れと止まらない食欲 | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます


イベントバナー


 


先日の土曜日に昼から夜まで出かけて

次の日の日曜日は朝から夜まで出かけたら


もう体が疲れて大変


最近は1日お出かけしたら

3日は休息しないと

疲れが取れないような気がする


だとすれば

2日連続で出かけたら

1週間位は休まないといけないのか?


こうやってどんどん

出不精になっていくんだろうか?



疲れているのに食欲はすごくて

なんだか永遠に食べられる感じ


お腹いっぱい!満腹!って言葉を

忘れたようだ


昨日は仕事の帰りに甘いものが食べたくて

コージーコーナーのシュークリームを購入

19日はシュークリームが10%引きなんだって

生クリームとカスタードクリームの
両方入ってるのが好き


今週はあと2日仕事に行けば
お休みだからがんばろー!


イベントバナー