最近の木曜日のお楽しみ | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます


イベントバナー




最近の木曜日の夜のお楽しみは

フジテレビのドラマ「大奥」 です


画像はお借りしました



最近まで

以前放送した大奥が再放送されていて


もう毎日観るのが楽しみで楽しみで


毎日2話づつの放送だったのも

よきよき


そして以前観ていたのに

大奥ってこんな話だっけ?

あれ?この人出てたっけ?と

自分の記憶力のなさに驚く!


もし自分が大奥にいたら


どの人の人生がいいかなぁとか

どの着物にしようかなぁとか


いろいろ妄想が止まりません


豪華絢爛でキラキラな着物

着てみたい


それにしても大奥って

結局誰も幸せじゃないよなぁなんて

思ったり…



いま放送されてる大奥は

小芝風花ちゃんがかわいいです


悪役たちの迫力がちょっと

足りないような気もするけど


まだ始まったばかりだから

これからどんどんおもしろくなると

いいなぁと期待しています



 

 



イベントバナー