上から下からのトラウマ | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます

PayPay
 




10時頃に朝ごはんを食べて


お昼過ぎくらいにお腹が痛くなって

トイレへGo


お腹痛いしすごい汗が出てくるし

トイレの中で痛いよ〜って叫ぶ


ちょっと落ち着いたから

ベッドで横になってたら今度は吐き気


また急いでトイレに行ったら

上から下から滝のように

ダーーーー


いや〜まいった!


なんかもう疲れ切っちゃって

でもまだお腹は痛いから

ベッドに横になって考える


なんか変なもの食べたかなぁ?


朝ごはんは

黒糖ロールパンに牛乳多めのカフェオレ 

カップスープと目玉焼きとベーコンだった 


でも卵とベーコンは

賞味期限が3日ほど過ぎてたんだよね

それが原因かなぁ?

3日ぐらいいつも平気なんだけど…


まあしばらくは

賞味期限が過ぎてるものは

食べるのはやめようと思いました


なんていろいろ考えてたら

うとうとし始めたんだけど 


このまま寝ちゃって 私 大丈夫?

もう目が覚めないなんてことない?


なんて思ったりしてたけど

少し眠ってしまったらしい…と言っても

20分?30分?ぐらいだったけど


目が覚めて 

「私 生きてる」って嬉しくなった



まだ起き上がる気力がなかったので

そのままベッドでゴロゴロしていたら

なんかもう外は暗くなっていた 


あ!洗濯物入れてないよ!


暗い中 急いで洗濯物を入れて

あんなにたくさんの水分が体から出たのに

もう何時間も水分も取ってないことに気づき 


ローソンでもらったハーゲンダッツを食べた



アイスは水分じゃないし

お腹を冷やしていいのかよって思ったけど

体が欲してるからまあいいかと


ちょっとお腹もすいてきたから

買い置きしてあるお粥を食べようとすると


あら。賞味期限が10月13日だ


賞味期限が過ぎてるものは

しばらく食べないようにしようと

誓ったばかりなのに


レトルトだからまあいいか。とレンチンする


 



そろそろまる1日たち

下痢嘔吐はおさまってますが腹痛は微妙


ちょっと普通に食べ物を食べるのが

怖い感じもあるんだよね


夕飯はうどんでも食べてみようかな


それで大丈夫そうであれば 

明日からは普通にご飯食べようかな

 

  

 



イベントバナー