夏に使うもののお手入れしました | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます

PayPay
 


ここ最近
夏のように暑かったからね

昨日はお休みだったので
扇風機の掃除をしました

いやいや… 

去年の夏が終わった時に
掃除しとけよ! って話ですがね

外せるところは全部外して綺麗にしました

これでもっと
暑くなってきても大丈夫!と思ってたのに

なんと今日は寒い

この寒暖差… 
体調崩さないように気をつけないとなぁ


日傘も綺麗に拭いてお手入れしました

でももう何年か使っているので
ちょっと痛んでるかな

新しいの買おうかな 

確か去年も
新しく買おうかなと思ってたのに

なんとなくそのまま
使い続けてしまったんだよね

何年か使ったら
遮光率とかも下がると聞いたので
買い替え時なのかも

 


イベントバナー