ストローに詰まるメロンフラペチーノ | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます

PayPay


スタバのメロンフラペチーノ
カップにしますか?
グラスにしますか?と聞かれて
どっちでもいいんだけど…と思いながら

グラスにしてみました

グラスといってもガラスじゃないのね
樹脂製グラスです

プラスチック削減
環境に配慮してだと思うけど

このグラスを洗う手間や洗剤や水の
配慮はどうなんだろうね?

私はそれより
紙のストローをやめてほしいわ

飲みにくいし紙の味がするのか嫌
去年メロンのフラペチーノを飲んだとき
メロンのクリームが品切れで
普通のクリームだったんだよね

 
今年はちゃんと
メロンのクリームでよかった

おいしかったです

おいしかったけど
ストローにメロンが詰まるのよ

メロンをちゃんとストローで吸える
大きさにしてほしいなぁ
 


イベントバナー