出会えて嬉しかった桜道明寺 | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます

PayPay


一週間ぐらい前
カフェの前を通った時に見かけた
アップルパイフェアの張り紙

すごく美味しそうなアップルパイだったので
食べたいなあと思ったけど
その時は時間がなくて食べれなかったの

今度食べに来ようと思って
楽しみにしてました


今日楽しみに行ったら

ない!

アップルパイフェアの張り紙がない!

お店の人に聞いてみたら
もうアップルパイフェアは
終わっちゃったんですと言われました

悲しい

やっぱり食べたいと思った時に
食べないと駄目だなぁ

しょうがない
じゃあミスドに行って
鎧塚さんのドーナツを食べようと
思って行ったら

販売は12時からです!と。

あと30分だったから待とうかなと思ったけど
時間がもったいないので
今日はやめておきました


帰りに和菓子屋さんの前で見つけた桜道明寺
ピンクの道明寺は食べたことがあるけど
白の道明寺は初めてかもしれない

買っちゃうよね

桜の塩漬けもすごく美味しくって
甘いのとしょっぱいののバランスが
最高に美味しかった

最初に食べたかった
アップルパイやドーナツは
食べることができなかったけど

美味しい道明寺に出会えて良い1日だったな


イベントバナー