マクドナルドのクーポン付きチラシ | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます

マクドナルドの新聞の折り込みチラシ

ここ数ヶ月、見かけなくて
見落としてるのかなぁ?と思ってた

コロナでチラシの数が
すごく減ってたのよね


ひさしぶりに見つけたー!!
ハワイ気分を味わいたいわ!


一番下に

今月からまた、
おトクなクーポン付チラシをお届けします!

って書いてある
チラシ、お休みしてたんだね。
これもコロナの影響だよね。
そのクーポンを切り取って朝マック


いまはスマホアプリのクーポンが主流で

紙クーポンを使う人は
あまりいないかもしれないけど

私は紙のクーポンも好き。

アプリのクーポンは
スマホさえ持っていれば

紛失することもないし
忘れちゃうこともないから
便利だけどね。

昭和の女は
結構アナログなのです。