またまた、アップが

遅れてしまいましたが、、354354

2/20に、

東条の森カントリークラブに
お邪魔しましたウインク


秋に行った時、

その時も、同伴者のbirthday割引でしたが、

今度は私も、、ハガキが来て

早速、使いました~🌠⤵⤵
お安いね‼



ここのゴルフ場、

東条、
大蔵、
宇城と3コースあり、

宇城が一番奥だけど、
キレイで女子には人気だとか、、
ほかを知らないので(*'∀`*)v


ずっと、雨予報で、
お天気が心配でしたが、

当日は、曇り⛅
寒さもそれほどでなくて、
ほんとに良かった🎶

メンバーは、
たあちゃん、まりちゃん、たえちゃんウインク


最初は、セーター着こんでたけど、
しばらくすると、
みんな、
1枚ずつ脱いでいったね😅

この日はレッグウォーマーが、
白でお揃いでしたよ😁

時間が経つに連れ、
どんどん、
気温が上がって行くのが
よくわかりましたニコニコ

ここ、池が多く、
きれいだけど、
落としどころが、難しい汗

でも、
みんなで、どこ狙うかを相談しあって
その通りできると

みんなで拍手ーキラキラキラキラ

できなくても、
また、励まし合ってにこ

失敗しても、成功しても
みんなが見てくれているから
ずっと楽しいゴルフ爆笑

この日は、
レディスティからだったけど、
OBあり、
バンカーにもつかまり、
池ポチャと、

散々でした泣


昼から、少し落ち着いて来たけど、、

あ、15番のショートは、
ピン横1メートルが入り、
バーディは、嬉しかったですウインク

距離がないので、
もっといいスコアが出るはずなんですけど、

なかなか、手強かった笑い泣き

なかなか、
100が切れなくて、
焦ってしまいます泣


いい加減、
マネジメントとやら、
考えんとねー









晴れて何よりの
ゴルフでした➰







また、
がんばろ‼っと( ̄∇ ̄*)ゞ