1月の女子ゴルフ部、

2日とも

ロータリーゴルフクラブ

に行きましたウインク

ここ、オールドとニューの36ホール照れ

吉川IC下りてからも近いし、
便利❗


まったく初めてでしたが、

とてもきれいなゴルフ場で、すっかり

気に入りましたキラキラ

スタートから、サクサク進んで、
待ち時間も無く
ほんとに良いわーニコニコ





16日は、いつものメンバー

milkyさん、たあちゃん、ノンちゃんとニコニコ


ここはどこ?⤵⤵




日本とは思えない
なんだか不思議な景色照れ

ロッカーも、
白を基調としていて、お洒落‼


1週間後の23日

今度は、またまた

たあちゃん、
まりちゃん、たえちゃんと爆笑

この日は、写真を忘れてましたミニー


続けて同じゴルフ場に行ったら、
さぞかし2回目は
いいスコアが出せるんじゃないかと

淡い期待を抱いてましたが。。

なんのなんの笑い泣き

まあ、フツーに

撃沈されるわけですけどね(笑)



楽しすぎるメンバーで、
スコアは、二の次になってしまったねチュー


それより、、

スマホ変えたら、

ゴルフネットワークが、ログインできず
いつの間にか入れたはずの
データが無くなってた(((((゜゜;)



取り敢えず
2日とも、100切れませんでした↓↓
パターも入りません、、

けっこう、
難しいコースでしたえー








ゴルフ場も、
人と同じで、

今まで、名前も聞いたこともなかったのに、

出会ってみると、


あら、
なかなかいいんじゃない?


って言うことも

あるわけで。。てへぺろ




すっかり、

ロータリーゴルフクラブに

魅せられましたニコニコ


クラブハウスは、広くて、

迷子になりそうなくらいミッキー

バブリーな造りでしたね爆笑



でも、

スタッフも感じいいし、

食事は普通だったけどニコ


何より、

コースがおもしろかった、、

ハザードも多く、
グリーンも読めないけど、

なんか、はまる‼って感じで笑



milkyさんは、さすがの安定感マイメロ


たあちゃんを撮る私⤴


ロータリーゴルフクラブ

今度は、お隣の

オールドコースにも

行ってみたいですねーニコニコ






これからも、好きなゴルフ場、
たくさん増えるといいなラブ