日本での自由な生活を満喫して

次女がもうすぐ帰っていきます飛行機ダッシュ



そのせいか近ごろ少し甘えん坊に、、



私の膝にごろーんとしてみたり

「おやすみー」の後に

「意味ないよー」といいながら

私の部屋にきてみたり

何かと近くをうろうろチュー



少し前そんな次女とまた険悪に

なってしまった汗汗



というのも



遊びにいったり

美容室にいったり

何か買ったりするのに

小遣いをあげないと

不平不満を言ってきたり

不貞腐れたりするように真顔ハッ



あと少しでバイバイなのにーと

思ったけど私も譲れないバイバイ

お金の教育って(程じゃないかもしれないけど)

大事なことですからね



「また次女がいなくなっちゃう…」

なんて少しだけ寂しい気持ちに

なったりしてたけど

今回の険悪でその寂しさも薄まりました←



3ヶ月間、長かったけど

過ぎてみればあっという間ダッシュ

今回は最初の1ヶ月

アルバイトをしてたのと

後半はよく姉妹ニコニコニコでお出掛け

してたのがよかったですOK



今週は

ハリー・ポッターの体験型施設

「スタジオツアー東京」@練馬区

に遊びにいってました



 




いろいろ体験もできて

かなり楽しめる施設だったようです

写真も100枚以上撮ってましたスマホ気づき




今日は雨が降りはじめる前に

近所のラーメン屋さん&買いものへ




塩ラーメン気分♪




今日の夜ご飯は



今シーズン初の栗ごはんビックリマーク



先週はとうもろこしご飯🌽を炊いたのに

今週は栗ごはん🌰って

何だか季節の移ろいが早過ぎるー



栗の皮を剥くのは一苦労だけど

あと少しでいなくなっちゃう次女に

たべさせてあげたかったウインク



とくに面倒なお料理のときは

昔有名だった結城貢先生の

「料理は愛情!」

ってことばが思い浮かびます電球気づき

ぼけーにはほぼ惰性で作ってますけど




雨でお散歩にいけないのを


 


しっかり確認するちゃーこ(ᵔᴥᵔ)



こりゃ無理だねガーン




ではでは皆さま



ご安全にお過ごしください🙏気づき