6月25日(火)長女ニコ弁当


枝豆塩昆布ごはん

つくね2種

さわら西京漬け

きゅうりちくわ

🥦🥚🍅



♢♦︎♢



今日は夫が大阪出張

長女は学校

次女はディズニーシーで



いちばん早く帰ってくるであろう

長女の22:00までひとり♡という

うふふな予定の日だったのに

なんか調子でなくて、、悲しい

っていつもこんなことばかり

書いちゃってるわね

でもウソ書いても仕方ないし汗



私は調子がでないながらも

半年ぶりのジムへダッシュ



そして



調子がでないながらも

しつこい?でもほんとなのよー



スタバ寄ってみたりひらめき



家に帰ってひと通り家事をして

ちゃーこ(ᵔᴥᵔ)とべったりしようと

思ったらどこにもいないあせる



どこどこ?



ちょっと焦って探してたら



キッチン裏のパントリーに置いてあった

段ボールに入ってみたけど



出られなくなったちゃーこ(ᵔᴥᵔ)が

いいこにお座りしてました、、



「よっこいしょダッシュ

やっとでれる」




「写真撮ってないで早くだしてよー」



可愛いからついつい写真は

撮っちゃうよね♡てか

早く呼んでくれたらよかったのに笑



☆★☆



先ほど連絡2件あり



①大阪出張にいっている夫から



りくろーおじさんのチーズケーキ

ゲットとの朗報が指差し



②春先から調子がよくなかった父の

色んな検査結果がでたと母から

悪いものではなさそうとのこと

父はずいぶん痩せて

「もう覚悟はできてるから」

とかいってたみたいだけど

それを聞かされてる母は

「ずっと怖かったわ汗」って、、

とりあえずよかった




というわけで



明日は朝からりくろーたべて

調子だします宣言ニコニコ




ではでは



今日もどうもありがとう♡



皆さまの明日も



調子のいい日で

ありますよーーーに気づき