最近のわたしは

ナイキのジャージの上下に

キャップをかぶって足元はクロックス

というスタイルで

買い物やちゃーこ(ᵔᴥᵔ)のお散歩を

しています



先日、散歩中に学校帰りの長女ニコとばったり



「ママさ、、いつも自分では

中年ヤンキーみたいでしょウインク

とかいってるけど

パジャマで出てきちゃった

オバさんに見えるよ、、」



って言われました



ちょうど暑くなってきたから

ジャージやめようと思ってたし真顔




さて夏も近付いてきて

もう少しで次女ニコニコ帰ってきます



嬉しい気持ち5%と面倒な気持ち95%



だって朝は起きてこないだろうけど

昼も夜もご飯の用意が必須になるゲロー



塾の夏期講習とかもいきたくないというし

18にはなったけどまだうちは運転免許を

取らせるつもりもないので

今回の3ヶ月間の夏休みは

とりあえずアルバイトをするように!

と強くいってありますOK




そうそう



私も次女ニコニコの描いた好きな絵があるので

紹介させてくださいニコニコ



こちらは幼稚園の年中さんか年長さんのとき

一寸法師の絵本を読み聞かせてもらって

クレヨンと絵の具で描いたもので


 


鬼のパンツの黒いストライプが

一本塗り忘れられてるところとか

鬼のヘソか?と思ったら

棒持って戦ってる一寸法師で

園児にしちゃ上手くないですか?

親バカでスミマセン泣き笑い


 


あーこんな可愛いときもあったのよ飛び出すハート




今日はちゃーこ(ᵔᴥᵔ)のトリミングデー

ということはお掃除デー真顔




夫も昼過ぎには帰ってくるらしいので

ノー自由時間デーですが

まぁ元気に過ごしたいと思います




ではでは



素敵な週末を!!!