この土日はすごく忙しかったダッシュ



♢土曜日の午前中はちゃーこ(ᵔᴥᵔ)の

狂犬病のお注射&フィラリアの検査

♢午後は家の窓ガラスの修理対応

♢夜は長女ニコのお誕生日のお食事へ

@麻布十番ヴィノヒラタ





長女21歳になりましたけど

まったくの男っ気無し

いつになったらお誕生日(当日)

彼氏と過ごす日がくるのかしら



♢日曜日の午前中は

夫の知り合いの方とブランチ

♢午後は夫の知り合いの方のイベント

♢夜は母の日だしご飯作りたくないから

近所で外食



なんで母の日赤薔薇

夫の知り合い絡みの予定を

2つも入れられたんだろ真顔

案外楽しかったけど疲れた汗汗

いや、疲れたけど案外楽しかったウインク

と書いたほうがいいわね



 

午前中はお互いわんこ連れてテラスで♡


午後はお抹茶をいただく集い



わが家の母の日は

長女ニコからは肩たたき

次女照れからはキッチン掃除

というプレゼントが恒例です笑



次女不在なのでキッチン汚いままだけど

長女に肩を押してもらって

昨日の疲れも癒されましたデレデレ



母の日だからご飯作りたくないとか

母の日だからどーのと色々書いてますが

私は母の日とか父の日とか

バレンタインとかクリスマスとか

そーゆーのあんまりいらないと

思ってる派です

イベントそのものというより

世の中に煽られてる感?が嫌なのかな



ではでは今日は東京地方

かなりの風雨だし

ちゃーこと家でベッタリ過ごします♡

長女もいるけどニコ






今週も、、頑張りましょう

自分なりに、ほどほどに、少しだけ、ね指差し