今年はわが家にしては珍しく

わりと出掛けたGWでした




♢GW前半初日(4/27)は父母連れて

親孝行の野球観戦

負けたんだけどねー凝視


 




♢後半の初日(5/3)は逗子葉山湘南

あたりまでドライブ♪


私だけ海に入って喜んでた爆笑

富士山が浮かんでるみたいに見えた!




 

シーフードたくさん

@レッドロブスター



有名プリンもたべた♡

@MARLOWE




同日夜は劇団四季の

「アナと雪の女王」鑑賞


 

夫と長女が観にいったんですけど

よかったらしいですよ❄️




翌日(5/4)は麻布台ヒルズ偵察


 

リストピッツァ バイ ナポリスタカ


なんかね、不味くはないんだけど

美味しいともいえない

すべてが何ともいえない味のお店

お薦め…ではないです




麻布台ヒルズマーケットで

夜ごはんを調達して帰ったんだけど

外食より高くついたと思う煽り


 

亀戸ぎょうざとか鳥しきの唐揚げなど




昨日(5/5)はお昼を食べてたら

夫が急に

「ちゃーこ(ᵔᴥᵔ)も連れて

木更津アウトレットでも行くか」

って言いだしたので

積極的に賛成〜パー気づき


Venchiの濃厚ジェラートニコニコ



アウトレットでは
私は麦わら帽子をゲット
してきました気づき



なんかこういうお出掛けに

全部ついてくる大学生長女ニコ

いつまで親と行動を共にするんだ?

って不思議に思うけど、、

もちろんついてくるもこないも

自由なんだけどさOK




最終日の今日(5/6)は

夫は打ちっぱなし→サウナ

長女は部屋で一日中課題

私は、、家事?



今朝は気圧のせいなのか

起きたときから

気持ちがどよよ〜んネガティブ

身体もスッキリしないし

不安感が強い感じで



更年期だから

こういう日、周期があるのも

仕方ないよなぁ

とは思っているけど

すごーーい嫌になる泣



でもさ



今日はメンタルよくないから

無心になれるようなもの…

そうだ久しぶりに

ロールキャベツでも作ろう

なんて思う私は素敵主婦♪

誰も言ってくれないから

自分で言っておいたけど凝視



 

ロールキャベツ✨

豚ヒレ肉の塩麹

ホタテとアスパラ炒め

タコ、カツオの刺身

焼きそら豆

カブのぬか漬け





ではでは



今日も読んでくれて

どうもありがとうねドキドキ

GW明けもほどほどに

頑張りましょうおばけ