腹立つーむかっのむっきーではなく

筋肉むっきむきーでもなく

無気力のむっきーですチーン



近頃は何というか注意力散漫で

アタマがボーっとしちゃって

色んなものをよくこぼします汗汗





ぶちまけるといった方がいいのかあせる

コンソメ顆粒、アイスコーヒー、油 etc

写真上矢印は、てり焼きチキンの漬けダレ

これベトついてサイアクなんだわゲロー




買いものにいったらいったで

念のため買っておこうと購入して

家に帰って驚きポーン&ため息もやもや





でもこれってよくblogでも拝見するし

主婦あるあるだから心配ないわね真顔




とはいえ春になって

少しずつお友だちとも再会♡





東京の最新スポット(か知らんけど)麻布台ヒルズ

の花壇がめっちゃ素敵でした⤴︎





そしてお店がどこもお洒落デレデレ




朝は何も考えずにラヴィットをみて

世の中のニュースに疎い私ですが

紅麹が問題になっているのですよね





私も過去(2年近く前だと思う)に買った

悪玉コレステロールを下げるサプリに

紅麹が使用されていたようで

amazonから連絡がきましたスマホ



だけど



何事も続けられない私の悪いところが

幸いして1日でやめたので無事です…

薬をのみたくないからサプリ

と思って購入したものの

結局、毎日のまなきゃいけないこと自体が

苦痛だと気付きました汗汗

なぜ買う前に気付けない?真顔




なんだかここまで書いて



何か明るい話題はないかしら?

と写真を探してみました



そうそう今年に入って人生で初めて

パエリアを作ってみたんですウインク





それから立て続けに2回目3回目と♪

どんどん美味しく作れるようになり拍手

まだまだチャレンジしたことのない

お料理がたくさんあって

今後もレパートリーって増やせるんだな

ってちょっと嬉しくなりました♡



だがしかし



この日のおかずが

「春野菜と海老の春巻き」と「麻婆豆腐」で

そしたら夫が

「おかずが中華なんだからここはフツー

パエリアじゃなくて炒飯じゃない?えー?

ってマジでうるさいんだわ真顔ハッ



あれっ



結局愚痴になって失礼しましたニヤニヤ



ついでに昨日は夫のリクエストで

クリームシチュー





昨日の文句としては

明太子チーズトーストが不要だった

らしいわ真顔


「まったく文句ばっかりうるさいね!」


「文句じゃないよ、指摘だよぶー



だそーです、、







写真からも伝わってしまうダラけた私に

パワーをくれてるちゃーこ(ᵔᴥᵔ)

うんありがとうね真顔




今週末は夫が一泊で不在なので、、

気力だそうっと笑



ではでは皆さまよき週末を桜