おはようございます(*´∀`*)



最近仕事がすごーく忙しい

らしい夫が急に



「今週末温泉いくから

探しといてにやり



と言いだして



面倒くさーい

そんなに行きたくなーい



と思ったのですが



ちょっと探してみたら



よさげな宿がすぐに

見つかったので

行ってきましたパーウインク♨️



うちは温泉といえば

箱根なのですが



今回は数年ぶりに熱海へ♪



温泉は好きですけど

泊まりとなると

ちゃーこ(ᵔᴥᵔ)を預けなきゃ

いけないのが

ストレスなんですよね汗



人間が遊びたいがために

知らない人に預けられて

狭いところにいなきゃいけない

なんてかわいそう悲しいうじうじ



だけど



預けたからには

気持ち切り替えて

全力で楽しむけどOK気づき



初日は



最近若者にも人気だという

熱海駅周辺をぶらぶら



 

夫&長女がなんか練りもの食べてた



すごい行列ができるのも分かる〜

思ってたよりめちゃ美味しかった♡



宿に戻って温泉入って

夜は舟盛り食べて



そして翌日は



御殿場アウトレット富士山気づき



富士山の写真をのせたかった

のですが



曇ってて全く見えなーい



ので



静岡でしか食べられない

さわやかのハンバーグ

を動画でどうぞ



朝9時過ぎに受付けをして

呼ばれたの13時半でした!



ハンバーグ食べてから

飛んで帰りましたグッ気づき



私は今日はずっとちゃーこ(ᵔᴥᵔ)

とぴったり過ごします♡



ではでは今週もよろしく

お願いしますニコニコ