こんばんは(*´∀`*)


行動力なんてタイトル
にしてみましたけど


私が行動力を発揮すること
なんてもちろん


ほぼ食べもの絡みよ♡


まずは


何週か前の「ザワつく!金曜日」
で紹介されていた


アップルパイウインク


長女不在の日に一人で
行こうと思ったんだけど


少し近況が気になっていた
近所のお友だちに


前日に声をかけてみたら
「行きたーい爆笑
ってことで


お友だちと一緒に♡


 

松之助NY東京代官山店

10月から3月限定の紅玉のみで作られた

ビッグアップルパイ🍎



美味しかったです。



うんうん。



美味しかったんです。



ただね



紅玉って段階で気付けば

よかったんだけど



酸味のあるアップルパイ

でした。


そしてお次は


美味しい大福が食べたい!
と長女にリサーチ依頼指差し


東京の三大豆大福を教えて
くれまして


ある日朝から電車に乗って
生まれて初めて降りる駅
「高輪ゲートウェイ」


 


まで行って来ましたー!

べつに駅の写真とかいらないよ
って思った?
でも近未来みたいで思わずパチリ
したくなったんだものひらめき見てー
近未来感が写しきれてないけど汗


駅から10分ほど歩いて
開店15分前にお店に到着
私は25人目でしたグッ気づき


 

『松島屋』さん



豆大福3つ
草大福3つ
みたらし団子2本
だよ♡


めちゃくちゃ美味しい豆!
甘さ控えめの餡子!!
さすが三大だよー!!!


秋になったら栗羊羹が
これまためちゃ美味しい
らしいから
絶対買いに行くわ酔っ払い楽しみ〜


でね


3年位前になるけど


この行動力を珍しく
人間関係に使ったことが
あるの。


それまでは


連絡は取り合える程度の
とりあえず知人で


だけど


もっと個人的なお付き合い
をしてみたいな…と


数年間思っていた3人の方に
勇気を出してご連絡スマホ気づき


今日はそのうちのお一人と
お久しぶりのランチday♪


伊達政宗を彷彿とさせる

デザートも美味しかったです笑

『Etruschi』@表参道


あの時



勇気をだして行動してみて

ほんとによかったなぁニコニコ飛び出すハート



と思った日でした♡

ちなみに「あの時」とは
人間ドックで要精密検査になり
色んな検査を経て
「とりあえず様子見と言われた時」
です。



ではでは


今週もよろしくお願いします
&おやすみなさーい☆