昨日は午後から頭痛が。。。

気圧痛かな?


夫は出張なので

よく行くリラクゼーションへ

束の間の癒しタイム


入った時には先客2名様

でもすぐに2人は帰って

うとうと。。。

10分位過ぎた頃かな?

代わりに一人、また一人が来ました

男性と女性の声

おじさんの声の主は

入って来た時から喋り倒してた

ずっーと喋ってる

夫がいるのかと思うくらい同レベルに煩い

気持ちよくうとうとしてたのにムキー

意識が戻ってしまった

そこからはおじさんの話し声が耳につき

話し方も話す内容もイラっとくる

勝手に独身と思ってたら

奥さんにマッサージ頼むと嫌がるんですよ

とか話してる

まじでこの人嫌だわーチーン

もうそこからは癒しの時間ではなくなった

ずっとおしゃべりしてる

担当のスタッフさんが気の毒になる位

普段話相手が居ないのか?ってくらい


誰もその人に

喋るな、とは言えないよね


私の癒し時間を返して〜〜〜