日曜日

久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました

カードの印字見ると

8月以来です


夫は90分の打ち放題

私は一球打ち


混んでるので

打席は隣じゃありません

これは嬉しい!


私が前の打席だったので

夫を気にする事なく

練習に集中


ちょっと休憩する時に

様子を見ると

いつものように

打ちまくってましたね

ガンガンに

というか

ガチガチに?


夫が先に終わって

最後の一球が気に入らなかったようで

私の打席からボールを持って行きました


ま、本人は満足してるので

何も言いません

言うと大変なことになります

過去に何度も経験済みです

例え聞かれても

何かを言ってはいけません

大変なことになります

そして私は嫌な思いをします


先日のぼっちランチ@ゴルフ場の件を

許したとか忘れたとか

そういうのではありません

心のダメージは修復できてません

ただ普通に私のやりたい事をしてます

今回は単に練習をしたかった


90分超、久々に打ちっぱで練習したので

翌日は両方の上腕がかすかに痛い笑