直近⛳️行けたのが9/30

それ以降は用事があったり

夫が仕事のゴルフだったり

雨で流れた2回は仕方ないけど

なので来週のラウンドは1ヶ月ぶり

息子から「なんか用事ある?」

とのLINEにも「⛳️の予定」

って返してた


今朝になって夫は

来週の予約キャンセルしていいよ

と言ってきた

はぁ?

今月は平日も何度か接待ゴルフだったりで

自分はめちゃくちゃラウンドしてるからね

ほんと自分のことしか頭にない

え?私今度の土曜は1ヶ月ぶりのゴルフなんだけど?

と言ったが返事はない


すっかり行く気が失せたので

孫もりをすることにしました☺️


なので

来週はキャンセルで!ってLINEしたところ

何故キャンセルに?

キャンセルでいいよ、って言ってたから孫の面倒見てきます。

意味がわからないのだけど??

朝、「28日はキャンセルでいいよ」って言ったの忘れたの?

つまり面倒みて、とお願いされた、と言う事かな?

このやりとり、めっちゃ面倒くさい

続けて夫から

来週ダメなら翌週の平日に行く?

とは言ったけど

と反論がきた

「来週キャンセルしていいよ」

って発した言葉の真意は違ったそうです

そんなん知らんがな


その後未読のままなので会食ですかね…


私は素直なので

言われた通りに受け取ります

行間が読めず、失礼しました

ってか普通

家族間で行間が読むとかないですよね?


あーーーー

疲れる