元ゴルフスクールで一緒だった方々との

女子4人⛳️でした!


現地集合現地解散という

距離感が心地よく

楽しかったなぁ


初めての一人運転でのラウンド

行きは高速使ったので割と早く着いて

帰りはナビで初めての道(下道)を運転

二ヶ所ほど曲がる交差点に

ここで曲がる?つぎ?

って迷いましたが

なんとか無事帰還笑


スコアはひどいものでしたが

一つ成長した気がして

満足感に浸ってます笑


これからはドンドン女子友と行けるぞ〜

夫としか行けないのは

あまりにも辛すぎますからね!


前回コメント欄でアドバイスいただき

目の周りにワセリン塗ってから

サングラスをかけたら

だいぶマシでした!

鼻の周りにも塗ったけど

帰宅後にくしゃみの嵐


この前よりはマシなので

ワセリン効果ですかね✨