やっぱり夫は自分しか頭にない人でした


この前のコンペがマシだったので油断した

この人とはツーサム⛳️NGだったんだ…


コンペでもなく他人がいないラウンドは

また通常運転です

スコアはほどほどなのに

一打一打が思うようにいかないから

大騒ぎです

いつものセリフ

「手が降りてこないんだよ」

「身体が固まって動かないんだよ」

「あなたにはわからないだろうけどね」

そしてこれもいつものセリフ

「どうしたらいい?」

私にわからない現象なんだから

わかるわけがないので無言


昨日は後続組が全然来なくて

前とが詰まってたので

むしろ

パター練習やアプローチ練習で

時間調整してちょうどいい感じ


とあるホールで私は

バンカーからバンカーへやらかし

でもバンカーからワンピンの位置に

乗せたんです照れ

そのときすでに夫はパットを終えていて

私がコレを1パットで入れたい

って構えた時に

目の前のバンカーから

夫が練習を始めました

私に向かって打ってきたんです

その三球目が私を越えて奥へガーン

ヤベェって顔をして

ごめん

と言う夫

あり得ない

まだプレー中の人がアドレスしている

そのグリーンに向かって

練習しますか???


動揺して1パットなんて無理でしたプンプン


それでやっと冷静になった夫は

その後

割と静かにプレーしてましたが

私は後悔でしかなかった

何で一緒に来たんだろう

ずっと音楽かけて会話も適当に受け流しました


そんな事をしておいて

たった一言

ごめん

とその場でしか言わかった夫


やっぱり普通じゃないですよね?