今週はハードでした


水曜の仕事終わりからの

ゴルフスクール(with夫)

翌日ゴルフラウンド(with私の友人)

そして昨日は普通に仕事


ヘロヘロだったので

めっちゃ早く寝て

ちょい早く目覚めたので

マスターズ見て


軽く掃除して

ちょっと重めの物体を持ち上げて

別の部屋に移動させて

降ろそうとしたその瞬間

ピキッーと腰がガーン

ちゃんと気をつけて

両手で持ち上げたんですよ

そのまま手を下にさげた瞬間にきました

おろすとき膝を曲げて

スクワット状態にすれば良かったのかな?


いつものギックリよりは軽症ですが

かなりやばいですえーん


こーゆー時に限って

腰ベルトが見つからない

絶対にあるはずなのに

いつもの保管場所にないアセアセ


とりあえず

かかりつけの整骨院に行ってこよう


打ちっ放しに行く予定だったけど

とても行けない

夫に話したところ

心配する言葉ではなく

明日のゴルフ行けないね

なんでやったの?

油断したんじゃないの?

って原因追求の言葉ですよ

そして出がけに

お昼どうする?

整骨院の帰りに買ってきてよ

ってムリムリ〜プンプン

歩いて行くだけで精一杯なのに

しかもまだ朝食べたばかり

それは無理

って即答しました


掃除しなきゃ良かったな

ま、確かに

ヘロヘロなところに最近の冷え込み

油断して

掃除したのが悪かったってことねハッ


早く治りますよーにショボーン