この度、小岩に美容室をオープンする事になりました。宜しくお願い致します!

名前は、By hands(バイハンズ)と言います。
意味は、『職人たち』です。詳しくは、また。

住所は、江戸川区西小岩3-31-11新井ビル1Fです。
詳しくは、JR小岩駅を北口に出てイトーヨーカ堂の左側の商店街の道をまっすぐ、蔵前橋通りに行き、(途中auショップやパチンコ屋さんが左側にあります。)つくと、角に7ELEVENがあります。
その信号🚥を渡った吉野家牛丼の隣の隣(駅を背に左側です)の店舗になります。
蔵前橋通り沿いの店舗になります。
ちなみにとなりは、不動産屋さんです。駅から3分の所なんで、近いですよ。

電話番号は、03-6657-9181(現在工事中のため、まだ繋がってません。)
最初は一人でのスタートになるので、予約制でやっていきます。

店内は、北欧風デザインになる予定です!お楽しみに!

随時アップ出来たらなと思います。
今後も、By-handsを宜しくお願い致します🎵