昨日は、仕事どころではなかった1日だった汗うさぎ


こんなにも、いろいろ供給いただけるって幸せですねドキドキ


まず、プロローグ八戸公演が

12月5日に

生中継、ライブビューイング


https://liveviewing.jp/prologue-1205/


今回、土曜日公演のライブビューイングかなとも思ったけど、平日に実施。


すごいねお願い


平日でも、楽日にみんなでやりきった姿を見られるのは本当にありがたい。


だけど、どうやって、休みを取ろうかなぁ泣くうさぎ

なんとか、午後だけでも時間取れるといいけど。


平日だからライブビューイング当たるだろうと思ってると、また痛い目を見るのだろうかあせる


宝石紫プレオーダー

2022年11月11日(金)11:11 ~ 11月20日(日)23:59

https://eplus.jp/sf/movie/prologue_hachinohe-lv


それから、先行販売の抽選結果がありましたねベル

いや、私は、激戦の土曜日しかダメだったから、仕方ないなと思ってましたが、周りを見ると…横浜ダメだった人の当選確率がすごく高いみたいでニコニコ


なんか…強い意志を感じる爆笑


音譜音譜音譜


それから、

オフィシャルの案内も。

頻度は少ないといいながら、いろいろ心砕いてくださるのって、うれしいラブラブ



音譜音譜音譜

そして最後に

カレンダー!


矢口さんの選べる写真カレンダー。

1月31日まで。

以前にも、同じ企画があったけど、残念ながら、購入前に、カード情報の流出騒ぎがあって途中で停止してしまったんですよね。

それで、後で選ぼうと思っている間に終わってしまったことがあって。


だから、早めに…選ばねば滝汗


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000248.000071317.html


宝石ブルー羽生結弦フェイバリットカレンダー2023 購入サイト

https://yuzuru.hitokoma.net/



カレンダー、能登さんのも良さそうだし、悩む汗うさぎ

他にも、シエイの番組とか…いろいろありましたが、まだ全然追えていないあせる


こんなにも嬉しい悲鳴が続くのも、結弦くんがものすごいスピードでアイスショーを開催してくださったから。


本当に幸せがちゃんと結弦くんに還元できてるかな。

どうか元気に練習できていますようにドキドキ



いつもありがとうラブラブ