昨日、公開練習があったから新聞紙くるよねって予想してたけど、1番びっくりしたのは、報知さん。

矢口さんが30秒で撮影されたというお写真が神飛び出すハート



https://twitter.com/megdale1021/status/1557479018567696384?s=21&t=Pb7CdSTxONM665MULB4E5Q

 

 


そして…高木さんのインタビューも神キラキラ


競技から退く事を決めたタイミングや、

心を大切にしたいとおっしゃった事への深掘り質問。


気になっていた事をしっかり質問してくださって私の中では保存版でした。


記事はこちら

https://hochi.news/articles/20220810-OHT1T51217.html


そうそう、裏も素敵ピンクハート




あと購入したのは、

スポニチさん

こちらも神写真ラブラブ



インスタにたくさん載せてくださってます。

モノクロ写真が素敵ラブ

https://instagram.com/sponichitokyophoto?igshid=YmMyMTA2M2Y=


デイリー。


でも関西はポスターなかったよ汗


新章を応援できるのも嬉しいドキドキ


結弦くんが報道ステーションの会見後のインタビューで、キャスターの方から、少し、ゆっくりされては?みたいなことを言われた時に、今が1番頑張らないといけないみたいなことをおっしゃっていた意味がわかる気がする。


これまでのプロスケーターの既成概念を真っ先に取っ払いたかったんじゃないかと。


全然違うもの。

アマチュアよりも、技術も上なんだと見せたい、そんな風に思ったよ。


羽根を広げ、自由に羽ばたく結弦くんが幸せでありますようにキラキラ


まだ、公開練習を全部見れてないので、今日は見るぞウインク


みなさまにも幸せのシャワーが降り注ぎますように流れ星

いつもありがとう照れ