羽生結弦公式YouTube 

https://youtube.com/channel/UChXVX37lFVqMfYWNsDvqhdQ

 

 

 

ライブ配信は

こちらかな。

https://youtu.be/PtuSaIikHAI

 

 

 

 

羽生さんの2つ目の動画。

すごく美しかったハート

 

 

チャンネルは、あくまでも、自分のスケートを見てもらう場所。

 

その気持ちがすごく伝わりました。

 

なんだろうな。

声を聴いて

スケートを間近で見させていただいているような気がして。

 

新しい、ロゴもヘッダーもとても美しくて。

結弦くんのトレースが、あぁフィギュアスケートの「フィギュア」って

こうした模様を描くことからきているんだよねって、

あらためて思う。




 

なんとなく、羽根を使うのかななんて勝手に想像していたけど、

本当にスケートのための、

スケートを見てもらうための

チャンネルなんだなって

まっすぐな思いにあふれていて、

胸がいっぱいになった。

 

あと、ルッツも跳んでいるから、

足の状態はずいぶんよくなっているのかなってちょっと安心した。


今日の配信はどうか、アーカイブで残していただけますように泣くうさぎ


きっと、この後砂漠が来ても、

当分はチャンネル動画を堪能するのに時間がかかるので、更新がゆっくりでも大丈夫。


結弦くんのペースで見せたいものを

納得する形で見せてもらえるだけでうれしいおねがい


というか、

こんなペースで供給された事ないから、今呼吸困難状態なんですが滝汗




今日も本当に楽しみです。


結弦くんのファンでほんと幸せピンクハート


結弦くんもみなさまも幸せのシャワーが降り注ぎますように流れ星


いつもありがとうニコニコ