ずいぶん、久しぶりです。

 

自分の心が整理できるまで、なかなかここに吐露できなかったなぁ。

ちょうど、日曜日。

 

午後から

フジTVの「あの時きみは」の特集を見て

平昌五輪後の辛い日々に涙して、

全日本のロンカプを見ては、たった2回だけのお披露目だったかと

また涙して。

 

 

 

ここ数年の不条理に涙が止まらなくなった後に

 

テレ朝チャンネル2のファンタジーオンアイス 名古屋公演の2日目で

スガシカオさんが、結弦くんが本当にすごかったと絶賛していた演技で

気合の入り方がまたすごくて、感動し、




 

競技会から離れることで、やっとリアルフェイスを保つことができるようになったのかな、

前回は、マスカレイドで仮面をかぶってたもんなとか、

また走馬灯のように会見のことを思い出して泣くうさぎ

 

もう、本当に、勝手に凹んでました。

 

でもね、

名古屋公演を見ているときに、ふと見ると、

 

YouTube 開設!!

https://youtu.be/InG5mJQgPuk

 

 

    

初めましてフィギュアスケーターの羽生結弦です。

こちらは羽生結弦公式YouTubeチャンネルとなります。これからはこちらでも自分のスケートを、そして演技を観ていただきたいなという風に思い、チャンネルを開設させていただきました。

現在進行形でロゴやヘッダーを作っていただいています。ぜひ楽しみにしていてください。

また、そちらが出来上がりましたら、改めてご挨拶の動画をあげさせていただきます。

これから皆様の期待に応えることができるか分かりませんが、これからも一生懸命スケートを頑張っていきます。そして、観ていただいた意味を、何かしら感じていただけるように頑張っていきます。

これからもよろしくお願いします。

 

清塚さんも。

 

宮川くんも。

 

こうしてリンクを上げてくださっていて、

そして、BGMのながれぼしをつくったもっぴーさうんどさんもうれしそうで。

 

 

でもって、どんどん増えて

現在登録者数35万人。

 

みんなうれしいよね。


今日の報知さん飛び出すハート





 

今まで、ファンタジー終わったら、

本当に夢のように、会えなくて。


次に会えるのはNHK杯くらいだろうか。なんて思っていたこれまで。

 

それが、あの会見からこんなに早く、YouTube開設してくださって、

さらに、

10日には、公開練習までライブ配信びっくりマークびっくりマーク

 

こんな幸せもらっていいのかww

サーバー持つんかな。

ちょうど昼休みだから、私、休み時間中、ずっと見てるよラブラブラブ



サンスポによると、

取材時間が5時間ほどあるんだって。

https://www.sanspo.com/article/20220808-4HZXWSHX4BBU3B3AMKC5IN63QE/

取材対応も含めて約5時間のスケジュールが確保されている。


馴染みの記者さんやカメラマンさんと

和気藹々と過ごせる到着いいな。


みなさん、くっそ自由な公開練習を見られるの楽しみにしていただろうからね泣くうさぎ


本当に結弦くんのファンでよかった。

幸せもらってばかり照れ


これからも、さらにずっと、全力応援しますキラキラ



いつもありがとうピンクハート