いつもお立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ
週末の情報過多から心も身体もなかなか追いつけなくてタラー

週末に出かけた先で会う、一般の人が、口を揃えて
「羽生さんがプロじゃないことにびっくりしたびっくりマーク」と言う反応気づき

”プロ中のプロだと思ってた”ってドキドキ


そして、皆が次に言うのは、

いったい、何が変わるの?


プロが普通に、競泳でも体操でもバスケでも出場している中で
フィギュアスケートはアマチュアしか出られないって
一般の人には不可解なんだろうな。

そして、すでにプロフェッショナルな領域の演技をする結弦くんが
こんな評価の声を周りが言ってくれるのがすごくうれしかった照れ

これがわかりやすいから貼っておきます。

https://twitter.com/livedoornews/status/1549681680801181696?s=20&t=RnVExV6d0eInVc-FK5HQ3A



プロになったら、どれだけのスポンサーが付いてくださって
結弦くんの活動を支援してくださるのか、

まだ全貌は見えないけど、
それでも私たちはそれぞれできる限り、サポートする企業さんが
サポートしてよかったと思えるように何かしら応援し、
結弦くんにそっと風を送りたいなと思う。

なので、やっぱりこうして片隅で大好きって叫ばせてもらおうと思います。

 

幸いにも、結弦くんの選ぶCMは洗剤やら、ガムやらr調味料やら日常品が多いし、

案外、買うときにどうせだっからこっちを選ぼうって思えるもの。

個人的にはとてもありがたいですハート

 

そうそう、あれだけ短時間で、素晴らしいい特番企画をしてくださった、テレ朝さんにもお礼メールを。

 

 

これまでもできる範囲でやってきたけど、

結弦くんをますます応援したくなりました。

 

細く長く、結弦くんを応援したい。

もし、新しい羽生結弦のアイスショーが開催される時には

しっかり遠征できるように準備もしたい。

 

結弦くんのおかげで働くモチベーションがアップしたよ(チュー

やっぱり前を向くきっかけをくれる。

本当に大好きラブラブ

 

どうか結弦くんや皆様が心身ともに健康で幸せに包まれていますように流れ星

 

いつもありがとうニコニコ