ずっとかみしめながら聞いていたい言葉ばかり。

胸がぎゅっとなったり、気持ちが明るくなったり、

これだけ胸の内を話してくださって感謝でいっぱい。

 

マガジンのファン目線での質問には思わず号泣してしまって。

そのあとちゃんと聞いてなかったので

ここにアーカイブを置いておきます。

 

今が一番うまい人がちゃんと評価される世界に。

心が喜ぶステージへ。

 

不条理な世界から飛び出し

今こそ大きな翼を広げた気がします。

 

こんな人をリアルで応援できる。

これからもまだ見ることができる。同じ空の下にいてくださるだけで感謝しかない。

ずっとずっと応援させてくださいニコニコ




 

 

 

毎日新聞

 

 

ANN /テレ朝チャンネル