あっという間に梅雨

うだるような暑さ。

 

熱中症には気を付けないとね。

 

とにかく、本日中にやるべきこと。

 

1.アピタの予約

 https://www.hmv.co.jp/news/article/220427164

6月30日23:59、までです。




 

今回は、ランチョンマットと、うちわ付き。

自分が使いやすい調味料が入っているのでうれしいにっこり


 

 

そして、

2)キャノン特別サイトが終了

6月30日15時で終了。

 

読みたいところを忘れずチェック気づき

 

結弦くんは4本のインタビュ-記事がありました。

 

https://global.canon/ja/event/skating/interview/2012_2013/hanyu.html

 

https://global.canon/ja/event/skating/interview/2013_2014/hanyu.html

 

 

 

2015-2016の記事には、動画撮影も。




 

これは必見だと思うハート

 

いままでISUのスポンサーをされていても、今のご時世ずっとスポンサーが続くとは限らない。

長い間ありがとうのきもちですドキドキ

 

来年がどうなるのかわからないけど、結弦くんの足がぐんぐんよくなり、思い描くスケートができますようにドキドキドキドキ

 

みなさまに幸せのシャワーが降り注ぎますように流れ星

 

いつもありがとうドキドキ