静岡が熱いラブ
関西は、本当にガッカリですショボーン
静岡、裏山ですね飛び出すハート

公式静岡朝日TVさん、
早速インタビューを上げてくださってます。

ありがたいドキドキ

https://youtu.be/XaRorid2Jas




Q.お疲れのところ、申し訳ありません
「全然全然、疲れてなくはないけど」

Q.静岡での開催は4年ぶりということです。静岡のファンは羽生さんを待っていました
「ありがとうございます」

Q.おかえりなさい
「静岡に今回来た時に、4年ぶりだなあっていうのは自分でもすごく思っていて。平昌オリンピックが終わってから金メダルをとって、ここに来られた時も非常にうれしかったですし、今回はやはり自分の中でメダルとれなかったなあとか、ちょっと悔いが残るものは悔いが残ってはいるんですけど、自分自身この4年間でたくさん進化できていると思うので、また皆さんの前で滑るのを非常に楽しみにしていました」








Q.羽生さんというと4回転アクセルだけど、例えばそれに近いような難しい技をやってみたり、何かそういうのはありますか

「やりたいなって思うけど、夏の特設リンクって普通の氷ではない、全然感触が。でも、その中でも皆さんそれぞれ難しいコンビネーションジャンプだったり、ここが夢だって思ってもらえるような滑りを僕たちもしたいと思う

 最後に、番組をご覧の皆さんにメッセージをいただきました。

「静岡の皆さん、フィギュアスケーターの羽生結弦です。やっと静岡に帰ってきました。4年ぶりということで、また改めて緊張する気持ちもありますけれども、一生懸命また滑りますし、僕の体力・気力、全てを賭けて一つ一つのプログラムに、一つ一つ気持ちを詰めていきたいと思います。ぜひ楽しみにしてください。そして、またここに来られるようにぜひまた呼んでください」








Textはこちらから。

https://look.satv.co.jp/_ct/17551307



結弦さんがこんなにも毎日全力で氷上に気持ちを込めてくれるから、一期一会で貴重な時間になる。

どの公演も見たいもん。


宮川くんも凄まじい緊張感の中全力だもん。


明日が楽しみです飛び出すハート