静岡公演に向けて、レゾンを鬼リピしていたところに、こんな素敵な結弦くんドキドキ
 
本当にお仕事たくさんしてくださっていたんですね泣くうさぎ
 

 

雪肌精みやびのグローバルミューズとして、

去年の、ラジオのような声のブログ、

バースデイカードのお写真、

 

そして今回、雪肌精ブランドのグローバルミューズで

新垣結衣さんとの結・結コンビ。

こんな透明感のある二人がグローバルミューズは納得。

 

それにしても、

アスリートで、女性用化粧品をジェンダーレスにした新生雪肌精のグローバルミューズってつくづくすごすぎます!!

 

時代を切り開く人。

好きすぎます飛び出すハート


Gift from the Earth 

まさに、結弦さんのことですねおねがい


 
https://sekkisei.jp/

 

 

動画は、公式サイトをのせますね。

https://youtu.be/aMwbqeCU2Uc

 

 










新垣結衣さんのCMは、結弦くんのナレーションがはいってますよねハート

https://youtu.be/LuwzPzBGvOo

 

 

そして、#きき化粧水 してるのがなんともかわいいピンクハート

https://youtu.be/5oh6KZWDX5Y

 







ツイッターにも挙がってましたね。

 

 

http://www.edgeline-tokyo.com/beauty/92819

 

 

https://beautypost.jp/179051/

 

 

 

最後に。

平昌五輪後に、雪肌精アンバサダーに就任した時のインタビューがあったので

掲載しておきます。

 

今、聞いても、本当に軸がぶれない。

すべてをシームレスに行うスケート。

こだわり抜いたスケートで戦いたい。

 

たいへんだった3年の時を経て今も

こだわりが詰まったプログラムを見せてくださるなんて、

同じ時代にいられて幸せですハート

 

https://youtu.be/NBYLRPc5-Tw

 

 

 

結弦くんの足がさらによくなりますようにクローバー

大きな幸せに包まれますように流れ星

 

 

明日からの静岡公演、

結弦くんと宮川くんの最高のコラボが楽しみです

 

 

いつもありがとうニコニコ

ゆづるくんとみなさまに幸せのシャワーが降り注ぎますようにクラッカー