明日から羽生結弦展は、富山へ。

関西はまだまだ先ですが、楽しみですニコニコ


ちなみに、東京での若杉さんの解説は

紫クレイジーだったのですね飛び出すハート





https://youtu.be/DdZ6kX8dPSw


今更ながらですが、

こんな衣装が似合うひと

結弦くん以外に思い当たらない。


紫の衣装でも爽やかなんて中々ないと思う。


今の結弦くんのクレイジーさんを見たい気持ちもわかります照れ


今回の大和百貨店サイト

下矢印

https://www.daiwa-dp.co.jp/toyama/2022/05/post-1894.php


たくさんの方々が見られますようにキラキラ


いつもありがとうピンクハート

結弦くんの足がぐんぐん回復していますように流れ星






いまだに私は、すぐ北京に気持ちが戻ってしまいます。

もう結弦くんはまえを向いてるかな。


FaOIで会えるまで、無理だよ。

早く会いたいです泣くうさぎ